てぃんぽ 女装子
FC2ブログ

↓こちらは可愛い女装子さん ニューハーフさんがいっぱいです

↓こちらは紳士のオナニーに欠かせない必須サイトです 更新が早い!

↓こちらは三枝さんの女装紹介サイトです もちろんズリネタもたっぷり!



フルHD画質 ハプニング! アナルセックス フェラチオ 公衆便所 女装 あ○みちゃん 017

今回のあ○みちゃん動画はちょっとしたハプニングが起きました
公衆トイレの中ですね
ムラムラきたのか、おもむろにオナニーをはじめるあ○みちゃん・・・・
そのとき、いきなりドアが開いてサラリーマン風の男性が入ってきました
男性は一瞬びっくりしたのでしょうが、彼女のオナニーを観察しています・・・
あ○みちゃんからお○ん○んをさすられた男性はすぐに勃起
出会って数分でハメハメしちゃってます(笑)
こんなことってあり得るのでしょうか?
二人は特に会話をしている風も無く・・・
兜合わせをしているあ○みちゃんにも注目です

今回はフルHD画質です
高画質な変態プレイをお楽しみ下さい

こちらからご覧下さい

サイズ:1920x1080
フォーマット:H264 AAC
再生時間:5:34

他のあ○みちゃんシリーズも宜しくお願い致します

01701.png
01702.png
01703.png
01704.png
01705.png
[PR]

フルHD画質 アナルセックス フェラチオ 公衆便所 女装 あ○みちゃん 016

公衆トイレの中でしょうね
カメラをどこに設置したか気になります(笑)
今回はなんとフルHDの超高画質でのご紹介です
可愛いあ○みちゃんを高解像度でしっかりお楽しみください
時間は2分と短いですが、その分しっかり内容の濃いものとなっております
どうぞご覧ください

こちらからご覧頂けます

サイズ:1920x1080
フォーマット:H264 AAC
再生時間:2:11

他のあ○みちゃんシリーズも宜しくお願い致します

01602.png
01601.png
01603.png
01604.png

HD画質 野外露出アナルセックス フェラチオ 公園 女装 あ○みちゃん 015

暗がりの中、おもむろにフェラチオを始めるあ○みちゃん
チュパチュパといやらしい音が響き渡ります
夜の公園でしょうか 奥に車のライトが横切っているのが見えますね
動画の日付は13年の夏でした

男性のお○ん○んはとても大きく、彼女の口に収まりきれません・・・
男性は慣れているのか、仁王立ちで彼女にフェラチオをさせています

挿入は立ちバックです
彼女の名器にズコバコとはめまくっています

どこで撮影しているのか不明ですが、露出の背徳感に私も興奮してしまいました
私もあ○みちゃんとお外でハメハメしたいです

ちなみに、いくつかご質問を頂いておりますが、この動画は完全にオリジナルです
私があ○みちゃんの動画を勝手に拝借しております
無論元ネタにはモザイク等は一切かかっておりませんで配信は出来ません
あしからずご理解頂きますようお願い致します

こちらからご覧頂けます

サイズ:1280x720
フォーマット:H264 AAC
再生時間:4:20

他のあ○みちゃんシリーズも宜しくお願い致します

01501.png
01502.png
01503.png
01504.png
01505.png

SD画質 アナルバイブプレイ 女装 個室 あ○みちゃん 014

あ○みちゃん。
マスクは何種類もっているのでしょう。
今回は、彼女のアナルバイブプレイをご紹介します。
場所は不明です。
ピンクのアナルバイブでねっとり、じっくり楽しんでいます。
透けるような白い肌、可愛い唇。お○ん○んが無いと女の子と間違えそうです・・・
特に裏太ももが奇麗過ぎて、紳士は正直これで何回も抜きました
バイブは彼女を満足させる為にまるで生きているように動きます・・・
その音にさらに興奮するあ○みちゃん・・・・

女装に興味があるけど、いきなり激しいのはちょっと、と仰る殿方におすすめの動画です。

こちらからご覧頂けます

サイズ:640x480
フォーマット:H264 AAC
再生時間:9:52

他のあ○みちゃんシリーズも宜しくお願い致します

01401.png
01402.png
01404.png
01405.png
01403.png

SD画質 アナルセックス フェラチオ 公衆便所 女装 あ○みちゃん 013

多目的トイレにいる二人
男性はサラリーマン風ですね。
キャミソールのあ○みちゃん。暑いんでしょう、汗をかいちゃってます。
彼女の紫マイクロミニスカートがとってもいやらしいです。
男性はすぐにお○ん○んがビンビンになっています。
3分以上ねっとりとしたフェラチオが続いた後は、便座乗位になるあ○みちゃん・・・
男性は我慢できなくなり、彼女を壁に押し付けます・・・
カメラの位置が近くて迫力満点の映像です
男性がいった後、ゴムを見てニッコリするあ○みちゃんが可愛らしくていいですね。

それにしても、外では騒々しい音がしています。
これってトイレの中の音も外に漏れているってことですね・・・

こちらからご覧頂けます

サイズ:720x1080
フォーマット:H264 AAC
再生時間:8:16

他のあ○みちゃんシリーズも宜しくお願い致します

01301.png
01302.png
01304.png
01303.png
01305.png

SD画質 アナルセックス 個室喫茶 女装 あ○みちゃん 012

とある個室喫茶です
あ○みちゃんと初めて出会った時、彼女はチャイナドレスを着ていました。
見てすぐぼっきした私は、声を掛けて、そのまま個室へ・・・・
このときは彼女に録画癖があるなんて知りませんでした。
彼女はベロちゅーがとっても上手で、紳士のお○んお○んもびんびんに・・・
騎乗位であんあん、と喘ぐ彼女のお○ん○んをちょっとこすると
彼女はすぐいっちゃいました(笑)
あ○みちゃんがいっちゃった貴重な動画です

こちらよりご覧頂けます

サイズ:640x480
フォーマット:H264 AAC
再生時間:8:47

他のあ○みちゃんシリーズも宜しくお願い致します

01201.png
01205.png
01206.png
01204.png
01203.png

HD画質 野外調教アナルセックス 公園 女装 あ○みちゃん 011

野外で殿方に命令されるあ○みちゃん・・・
虫の音が聞こえます。夏の公園でしょうか
殿方はビデオ撮影をしてあ○みちゃんをいじめます・・・
アナルには立派なディルドを突き刺して、あんあんと喘ぐあ○みちゃん
人が来たら大変です
その後、フェラチオでお○ん○んを湿らせたら、最後は立ちバックでズンズン攻められます

今回のあ○みちゃんは仮面を被っていませんでした・・・
なので、変態紳士が一応修正をしています
でもタマに顔が出ちゃってますね・・・
ごめんね あ○みちゃん(笑)
この動画は期間限定UPの可能性が高いです・・・

こちらよりご覧頂けます

サイズ:1080x1080
フォーマット:H264 AAC
再生時間:6:25

他のあ○みちゃんシリーズも宜しくお願い致します

01101.png
01105.png
01104.png
01106.png
01107.png

SD画質 オナニー 個室 女装 あ○みちゃん 010

オナニーが大好きなあ○みちゃん
パソコンを手元に着替えを楽しんでいる模様です
よくよく見てみると、ビデオチャットをしているみたい・・・
なんて入力しているのでしょうね
チャット主から色々と命令されているのでしょうか・・・・
おっぱいを見せたり、パンチラしたり・・・・
そして3回着替えたら、ディルドを突き刺して、シコシコはじめちゃいました

ビデオチャットでお○ん○ん 露出してもいいのでしょうか?
捕まらないでね、私のかわいいあ○みちゃん・・・

こちらよりご覧頂けます

サイズ:720x1080
フォーマット:H264 AAC
再生時間:10:38

他のあ○みちゃんシリーズも宜しくお願い致します

01002.png
01001.png
01003.png
01004.png
01006.png

HD画質 アナルセックス フェラチオ ホテル 女装 あ○みちゃん 008

夏服のあ○みちゃん
ちょっと太めな殿方のお○ん○んをペロペロしています
そして、挿入は騎乗位・・・・
グリグリと腰を動かす彼女はとってもいやらしいですね
途中であ○みちゃんもお○ん○んを露出しています
最後は顔に向かって・・・・・

私もほとばしる白い液体を彼女のかわいらしい顔にかけたいです・・・

こちらよりご覧頂けます

サイズ:1280x720
フォーマット:H264 AAC
再生時間:10:49

他のあ○みちゃんシリーズも宜しくお願い致します

00801.png
00803.png
00802.png
00804.png
00805.png
ご来場者様
プロフィール

変態紳士

Author:変態紳士
変態紳士が女装子あ○みちゃんの恥ずかしい動画をこっそり紹介しています。
あ○みちゃんは素人の女装子さんです。
ばれたらまずいな・・・・

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

